MMO オンラインゲーム シルクロード SRO 崑崙 動画 ブログ





- - -
オープニング七色

  この前完成としてUPした動画は全体の流れは確かにできていたけどテロップの出るタイミングが微妙にずれていたり、テロリストさんの場面のテロップが最初編集したのが見づらかったため、上に重ねてごまかしていたけど修正しました。後修正しても結果大差ないと思えるところは変えません。それのために1時間また費やすことになるのがもったいない・・wすでに作りこみ度が乙ライン到達してますw商売ではないお遊びはこのくらいにしとくのが丁度いいかもしれない。それでも比較的簡単に直せそうなところはご要望があれば直します。他の動画なら作っておしまいでほっとくんだけど一応これはギルドムービーだからちょっとはちゃんと作っとこうかなと思いました。「ここが変だよ」辛口コメントもお待ちしてますw
 これまでUPしてきた製作過程で生まれたオープニング動画はすべて消しました。沢山あるとややこしいし、カテ動画で選択したとき沢山並びすぎて面倒だから。動画を二度ダブルクリックすれば最初は再生、二度目はYOUTUBEに飛べます。どうしても前のオープニング動画を見たかったらこのブログの動画から飛んで見てください。動画名が適当だからYOUTUBE側から適当に検索して引っかかるとは思えないです。ID「bluekatumata」ですが。

 BGMはJAZZTRONIKの七色です。動画はテロリストさんのテロップの修正と流浪人さんのマスク手書きを基本図形グラデーションに変えたのと各場面の微妙な速度調整です。




動画 comments(3) -
職戦動画090310take.2

   BGMはRage Against the Machineの Killing in the Name
 NIVEでカメラ操作の練習にやって見ました。1フレームずつだから確認ができない。。編集自体はやろうと思えばできるけど時間かかるな^^;





3月10日23時ニヤ特価の流れを説明すると

 襲撃 崩し 引っ掛けて 20万位隠し また襲い 撤収 隠したやつを飛ばす 村で売り

 なんですけどTAKE1の動画(BGMカノンロック)は音楽のテンポにあわせて適当に前後ばらばらにしたから皆さんよく理解できなかったかもね・・w

 牛で拾ってるのが頭下げてるように見えるなとは思っていたんだけどせりふのつけ方知らなかったからめんどくさくてtake1ではやらなかった。NIVEで文字つけたら赤文字が見づらくなってしまって動画で確認したときには遅かったのでWMMでさらに白文字で台詞つけました;;



 動画がASKという共有サイトで変換認証されるまでしばらくかかります。しばらく視聴できない

 来週はもう少しゲームの時間増やそう;;




動画 comments(1) -
職戦動画090319

  基本土日祝日は家にいないのであまりインしてません。

 動画にできそうな襲撃は戦力五分くらいで複数対複数の多少ぐだぐだでそれなりに熱いやつじゃないとむりだからなかなかありません。大概まったく歯がたたないか、あっさり終わってしまうか、見つけられずに巻かれたまま終わる・落ちられるだから・・;       

   3月19日の20時から0時くらいまでの職から。ともに全回収。五分くらいの戦力ならやっぱ盗賊のほうが有利ね。。ぱぱさんの水牛何回でてるか気になるけど・・w


 また来週w不定期ですがだいたい週1くらいでアップしてきます。ちょっとグダグダでいい感じにベンドおきまくりだとネタになる。あまり同じ商ハギルドばかり載せると目立っちゃうからその辺も考えてます。たまにしかでてこないとことか熱いなw




動画 comments(2) -
090313作成職戦動画

   3月11日23時に飛賊でコブさんたちを襲いました。白チャで自動回復ほしいなあとか・・・勝俣まだ続けてたのかっ!!みたいな事を言われ、つまり久々にINして交易出ちゃったよ的なありがたい人たちでした。キャンペン様様です

 見つけたらすぐ落ちちゃうとか、護衛を広範囲に哨戒をさせて進むステルスとか、毎日やってるような手馴れたキャラバンは手ごわくて最悪巻かれて見失ってしまう。これもお客様的に襲うんだけども。。

 もうたまーにインして一寸だけ交易する人はこちらが見つけたら堂々と進んで落ちない場合が多いし、かなりありがたく、もうVIP対応で接客しますよww

 取った動画が飛ぶ5分足止めで俺が殺しまくったのですごい顰蹙でした;;そらそうだwしかし役割として殺してるだけでして。。。断じてそうだから・・・殺して快感とかを得る変態では決してないからそこのところよろしくですw毎度ありがとうございました^^(出てきた皆さんそれぞれ昔襲ってる^^;;;;;;;;

 一応最後俺死んどいたんで、おあいこって事でwまたでたらみっくみっくにしてやんよーw最後までがんばるからw

 



 
 このBGMはさすがにイメージ崩しすぎかしら。。。
 

 




動画 comments(2) -
職戦動画090310

  ギルド倉庫のブログ(リンク一番下)と同じくTOPPAGEをつくってこのブログも見やすくしようと思ってたんですが・・・愚痴やらなんでもない記事を編集してからにしようと思いその編集がかなりかかった;;200近い記事があるのでなかなかw近々に整理してTOPPAGEにハイパーリンクはって見やすいように作り変えます。

 




 動画は昨日の23時ニヤのMAX。牛一頭から1Mほど奪った感じです。

 




動画 comments(3) -
2月26日23時〜3時職戦ムービー@崑崙

 



 ユーチューブで2005年のシルクプロモを落としAVIに変換してシーンごとに切り、間に昨日の職戦の動画を適当に挟んだ。。。 いいのは音楽とシルクプロモとシルクのデザインで俺自体は適当にはってつけてしただけです。得に何かを訴えているわけじゃないんだけどもともとのシルクプロモを見たら昔を懐古させられるようなシーンがあったので

 音楽はピアノ植松伸夫さん伴奏 ファイナルファンタジー困離汽Ε鵐疋肇薀奪。。。JAZZは好きでよく聞きますがこの曲はそれを探してるときタマタマ見つけて取っといたサウンドトラックで・・・得にゲームミュージックが好きというわけでなくシルクローダーが聞きなじみのありそうな曲でシルクにも合いそうだったからこれにしただけです。

 10分も長々眠くなる楽曲だから途中で飽きちゃうかもね^^;

 


 




動画 comments(1) -

最初の場面ベヒを召還してにもつを積んでいく所、音楽もあわせてトーンダウンしてるように見えた・・・タマタマ。
二枚目はEU相手の職戦でベンドで収拾つかないから様子見てたんだけど丁度俺が動き出すと音楽のテンポも上がってるような・・・タマタマw



動画 comments(3) -
ネタ

 

 



動画 comments(2) -
1/1PAGES
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
ranking
シルクロードオンラインブログサイト ←ココをタゲろw
Mobile
qrcode
Sponsored Links