MMO オンラインゲーム シルクロード SRO 崑崙 動画 ブログ





- - -
奇跡の価値は
 シルクは狩メインのゲーム。そうでなくても職とか熱くなるところはどうしても個人プレイに成りがちでギルドとかその他そっちのけにどうしても成ってしまう^^;そのためギルドメンが一緒になにかする事は少ない分狩の支援になるように装備品収集しました。
 @はギルドでイベント色々しないとダメか^^;狩り忙しいのは皆一緒で狩で無くても何かしら予定がはいってるのが普通だしINするタイミングも合うものではないからなかなか難しいけどもなにかしないとね^^;
 そもそも俺自身あまり協調性無いもんだから^^;
 たまにマント

 マント色分けして。ファイアトラップなんてBF以来wBFまたしたいな。

 

 先週は2週間分。やっとランキング1位取れました。今後はのんびりいきます^^
 シルクは誰もが金欠でお金大切にしないとまずいからレベル低いうちは商人するべきだと思われギルド内も平均レベル60くらいだから商ハ多め。ステルスはシルク初めてまもなく護衛のあてがない人でも稼ぐことが出来て広くEUプレーヤーの助けに成ってるのはいいことだと思います。

 アタッカーPT狩中に特価運んでてたクマさんが襲われてヘルプギルチャ。メイン勝俣だし助けてやりたいの山々だけどもどうしようもない^^;
 俺はソロで行ったら自衛不可能ならあきらめるけどもギルメンが同じ立場のときにお前もそうしろとは言えない^^;
 実際ヘルプを呼ぶくらいなら最初から護衛を付けていくべきだな。EU盗賊にステルスで急に襲われたりするとログアウトできなくなり危険。EU賊があまりに増えたらログアウト自衛は難しく成りそうだから哨戒兼護衛がいると安心かな。
 元々のMAX交易ステルス無しは護衛無しじゃ不可能で苦労を伴うもの。だからステルスMAXは稼ぎやすい分襲われて取られてもある程度は仕方ないかなと個人的には成れます。

まりさんイシュ告知w


 1対7・・・絶体絶命 四面楚歌 
 オレモコレデオワリカ・・・

 というのはウソで地球温暖化を防ぐためのECO狂夜のために集っただけでしたw

 SSタイミングが合ってなかったORZ



EU comments(6) -
静止した闇の中で
(・e・)
 ちょっと前に将軍でSP貯める気満々だったのだけどもPT待ち時間長くて嫌になりさっくり76にしてアタカ。
 トラストかかる瞬間+ロンド♪

 最終兵器は却下だった。。。電柱使いで落ち着く。
 
 初対面毛利さん初めの一言が「狂夜の人デスヨネ?W」
 ・・・・・・・・・・・・・・
 どんだけひろまっとるんじゃwwwwwソースは赤竹風呂具らしい。白米視聴率高し!
 (出来たら俺のブログから俺を知ってほしいい・・・w


 Lv76なり武器も76成ったので腕試し。ふふちゃんとマント。
 


 俊敏+ダメ増対するふふちゃんマナなし他フルバフ盾なしでクリ一発で倒せたが力極85上に立ち向かうのはやはり無謀Σ知なら何とか・・・w


 さいきんのふふちゃんはペンギンどっぷりw俺よりマスク沢山作ってそうw

 



日曜日サマルでたまたま会った二人に交易誘われ+ふふサブ
 
 名前面倒なので)略してイチゴちゃんがMAX。ふふさぶ★4
 Lv10丁度下のイチゴちゃんMAX沸きでEU俺は一度死亡。ダガーデスパレードでサクサクNPC処理とおもったけどやっぱイタイwブレヲリは試さなかった。
 ふふサブくらいのレベルだとチェイクロスボウ クイックとホストショット+オファーでサクサク。殲滅速度はどのキャラよりも早そうだけどもやはりEUハンターは中華カンストと並べるとイラナイ度MAX(^^;;
 中華カンストハンター揃えてキャラバンするほうが明らかによさげだけどもEUバフはあった方がいいかもしれない・・・かな??
 ヲリバフはクレさんいないと役立たずなの大半・・w
 
 



EU comments(2) -
マグマダイバー
 
 12月30日。連休で盗賊多くこの日は4回中3回失敗くらいのイタイ日だった。夜中族が多くてコンスとか危なそうでPTMに出てたさかな君の謎PTに参加・・・おやつくばるとか・・・w話が交易をしようと言う向きになってさかな護衛星3FROM長安TO和田。
 まあ時間も遅く虎穴山くらいまでは賊もいなくて楽勝かと思ったら滅さんきてENDww
 さかな君のバナナで見逃してと言う交渉は即却下だったらしい。賊はそうあるべきだ・・^^;成功したらなおよかったけどまあ楽しめました。


 1月1日朝5時。たまたま早起きでニヤMAX出るがEU渡しで取られ終了・・w
 
 たまにギルメン・お友達のステルス交易講習も。知識や商人スキルはある程度ないと惨めな思いをしかねないからー転ばぬ先の杖ー泣かれる前に教えておくしかねw
 ^

 1月2日サブでうちのギルドに来ているかざんさんに護衛頼んで公開マックスの裏で風MAXwv
 公開MAXも参加したいし主催する龍聖・護衛するハンターみな応援したいけどGTあっていけない。。。
 裏をかいてコンスに来る盗賊がいないか心配したものの道中がら空きでしたwおめおつw

 ギルメンのクマーさんイシュ告知wおめでとう。急に呼ばれてすっ飛んでってすぐ終わったのでイシュ自体のSSがない^^;Lv60おめでとう^^


 コレは先日1月3日14時ニヤマックス成功後コンスから出たときすれ違ったちーぼうが護衛してくれてその後マントも。ダガーメインチェイだけども対WIZ&逃げる敵に対してクロスボウもほしいところ・・だけどもカンストクラスのスキルチェイコンプリートはかなりきついだろうな^^;

 ギルメンとニヤ。

 克さんwステルスMAX仕込みましたが嵌ったみたいでwこれまで数人交易の仕方を教えてあげたけども好んで行くルートは人それぞれみたいで違いが出てきてみててまあ面白いw
 まあ盗賊もまたします。が自分がとる獲物を育成してたのか俺・・・wEUしてるとステルス商人お友達増えてやりづらさ全快wでも取るときは取らせていただきます^^;



EU comments(0) -
漢はえらい!
 クリスマス25日ギルドレベル5にアップしました。GP寄与ギルドメンバーの皆おつ&あり。おめでとうございました。寄付金フレグラさんから1Mバーバラさんから5Mあでした^^

 クリスマスだしギルドレベルアップした記念に記憶力ゲーム、8人PT組んで街の中の露店キャラの名前と姿を皆に覚えてもらいその後そのうちの一つに化けた俺を見て名前を当ててもらうゲームをしました。景品はモンスターマスクw安上がりでした^^;
 
 ふふちゃんがぺんぎんに戻りました・・・コレが本来の姿でしょうw

 ペンギンもさることながらミケもかわいいもんだ。三毛じゃないのにwww俺もほしいなw

 ココル健在です・・wこちらからヘルプを呼ぶ事は無いんだけどたまたま出会って護衛してもらいました。街に着いたらヘルプは報酬いらないと・・・カンガルーマスクも拒否され・・
 は偉いなwww
 この交易ヘルプがなければ奪われていただろうから心から感謝しますw
 襲われることは多星なら仕方ない。そういうゲームですからね。でもある程度抗う事もモチロン許されることで3職出来る範囲で凌ぎ合う位が面白いかな。あまり敵意に満ちた感じは好まないのでヘルプもほどほどにやり過ぎないくらいが個人的に好ましいかな。俺が賊のときは容赦してなかったから文句言えませんけどwww



EU comments(4) -
ケルベロス BF
交易前の下見で見つけたケルベロス。お友達のサブ=ギルメンのヘンゼルさんのサポート。

無事取れました。おめでとう^^


BF毎日参加。PVP面白い。が20分は短いなw

EUどんなに強くても中国キャラにマナとかで粘られると勝てない。知型の攻撃痛すぎだしwwwデスパレードダガーもオファーしたボウも一撃で倒せ無いと乙だった^^;

ここ最近の毎日の目標は将軍PTヲリ死者0完封したいがいまだ未達;



EU comments(5) -
mari☆さんアイビー告知
ふふちゃんのサブと☆1交易。コンス→サマル。まったり行ってたはずが。。。

 円形劇場前で俺がラグ落ちして急いで戻ってきたらなぜかメインに切り替わってるふふちゃん・・・近くにはサブの荷物。ステルスにMPKされたらしく探して奪うというのでメインに切り替わって一緒に探して発見。。。

 自然と少し距離を置いてしまった・・・鬼のふふちゃん激写。ぽっかさんがMPKしたかは不明www

 そのあと交易も成功させました^^


交易中に見つけたIB。

見ごたえのあるユニークだw取りまきが出ない。

おめでと^^



EU comments(5) -
EURO
 ホタンで赤ネで死にまくってLv下げてアンチで経験値うはうはしようともくろんでいた某猫キャラ発見。馬をせがまれて10匹ほど献上www
 EUキャラがいるというのでマントして見た先日のSS 。11月17日

ヲロ動けないwwEU皆紙乙w

たまにふふちゃんと盗賊。11月17日。もう立派になって心配する必要がないな^^今週は寄与200万超えたとかwおめおつ^^

最近EU盗賊でふふちゃんの偽者が出てきたらしい。悪さしなければまだいいそうです^^;関係のないまったく別の人ですのであしからず皆様^^

リンクで狩。11月25日。写ってる皆さんもう石窟で狩してます。皆頑張ってる^^

石窟で狩。11月28日。

クレヲリ叩かれ役。釣りなんかを延々していると俺火力なWIZサン達がうらやましくなるw鬼のごとにオファーショットしてストレス発散・・・死んで突っ込まれる^^;
学院教授のLOVEさんと先日俺がメインで某☆1襲撃キャラを倒したと話したら私でも倒せるかなと・・・却下w後日LOVEさんがその相手に私火力〜できたあと喜んでいたwおめwwwいつか取った皇帝もおめでとうございました^^SSはない!;;

同じく11月28日
力士抜けてギルメンのフレグラさん、お友達のLUNOさんと狩したくてレベル下げ蟲を狩る。教授のLOVESHINEも手伝ってくれた。半養殖ウマーだったww

11月30日。いらっさーいさんは俺のメインLv45くらいからの知り合いだった。しかも○○○で俺のステルス奪われてましたww


12月1日メインのギルドのギルメンとサブのギルメン合わせて石窟PT。その前にネイガーさんのイシュ討伐&告知。おめでとう。

中国キャラでも印章で知極火力は狩り殲滅速度なかなか速くいけてた^^

どうでもいいSSと感じられるものもよく見れば、時間が立てば価値あるものになる。オフラインでたまにブログ見る人たちへの近況報告と思い出アルバムとして載せました^^名前隠すとSS汚くなるので好きじゃない。申し訳有りませんが載せてほしくないようならば申請願いますんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ人あってのシルクなので名前のないマネキンだけのシルク風呂具に意味を感じられないといえばいいかな^^;

 サブじゃ商人してましたwwwwなまえはここる!!今週はランキング1位狙ってかせいでいたので、隠密のような多星交易MAXのみのお取り扱いとなっておりますので・・・公開は控えたかった^^
 取られること
 ラドロンさん3回計1.5M。常にEU船着場決まった位置でステルスで潜みダガーで襲いかかるあなたwこええええwなかなかカッコよかったですw一度タイマン張るがかなわい。ダガーはグラしょぼくてみな一緒に見えるためレベル判別付かなかったが多分格上。まいりました^^
 
 JUDAさん2連続。一回目は逆して☆1拾い残りの100万で飛べるか観察。俺なら80万をこすとへたすりゃしぬし牛も崩れる。自滅狙い死んだら戻るまでに全回収してログアウトする作戦で見てたら全部もってけないと言っていくらか残してくれた。45万くらいで元は取れた。2回目はなんもせずかえりましたww1.6Mとられた
 て滅てさん。 ての外国文字がなんなのか不明。一番多くEU船着場を監視している盗賊さん。まあ4回くらいは奪われただろう。4M!wその後は一度見回りしてから出るように俺もなりましたが^^
 岩鬼さん。2M到着寸前が一番いたいw
 賊王wwwwww1M。でてすぐならまあいいかw
 ふふちゃんwwwwwwwwwwwwwww1Mお給料ですw
 あとかぞえきれないwww俺乙w

結果餌の二人にはまずかなわんwww寄与1000満到達した時点で満足感。さかな君に「俺寄与800万こえたおw」といったらもろ白い目でみられたので。。。。こんだけかせぎゃもういいだろwww
 3位銅メダル誰かくださいwwww
 
 そろそろまた盗賊活動再開しないとな^^;



EU comments(9) -
1/1PAGES
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
ranking
シルクロードオンラインブログサイト ←ココをタゲろw
Mobile
qrcode
Sponsored Links