MMO オンラインゲーム シルクロード SRO 崑崙 動画 ブログ





- - -
RANK4 到達しましたv^^
 三国志のあのマンガを襲撃
 まずINしてすぐ賊王が襲撃行ってたので参加。
 
 相手は黄レンジャーさん。こちらにカンストいたのであっさり決着ついてしまいました^^;
 
 このあとも職戦・黄レンジャーさんと手合わせしましたが、自分よりひとつ等級上の武器のPC一人相手では沈みません^^二人でもうまくいけばかわせる^^お手合わせありでした^^
 自分もレベリング頑張ってるのに黄レンジャーさんにはいまだに追いつけないね^^;誰であれSRO続けている人をみるのは嬉しいことだ。賊復帰したらまたよろしくですねw

 すべて回収・この時の積荷売却でRANK4になりました。

 
 たはは^^;長かった^^;


 VSまぎ姉
 りゅらさんMAX。賊王が情報掴みましてさがしてました。遭遇w
 
 あちら優勢。なんと温泉の中でりゅらさんログアウト@@MAX消えました^^;
 盗賊PTからは不平不満の声も出ていましたが、これもひとつの手段としてありだと俺は思います^^あらゆる手を使ってこそ楽しいかな。
 それでまぎ姉と親しかったので、賊最後だから職戦覚悟で出てくれと頼んだらほんとに出てくれました^^格上も呼ばれなかった^^感謝^^
 
 だがSSなし^^;

 敦煌到着寸前ヴィクさんと牛を落としにかかったが崩れない^^;幽魂剣気など飛び道具の一部を回収して弓に回し後はダウンしかないので牛を崩すのはかなり厳しくPvP連携取るのも難しい^^;
 
 せっかく出てもらったのにこんなSSしかない^^;
 こちら一応襲撃成功。そちらも★2分ほど町に持ってけたので元は取れたかな?いい結末だったかなw
 敵対職ながらこちらのリクエストに答えて頂き感謝してます^^ 
JPS×るいか
 るいかさん・・・今年にはいって4度目かwよくつんでらっしゃるwさすがにこれが最後でしょうw5月あたりからの知り合いw
 PT者達が発見。えにくすがやたら粘着ずっとついてきてしまい鉢合わせてしまったが荷物は無事回収。この粘着なぜかと言えばりゅらさんが★2敦煌に運んでたから^^;ヴィクさんがおってたがJPS優先。★3いただきましたw
 
 終わりかと思ったら藍火さん★3で発見。まったくw先のササでこちらがそちら出ることを伺っていることは分かっていただろうにwおそらくはまぎ姉から俺が賊最後と聞いて積んでくれたんだろう。いくらか崩した分は持ち帰れそうだったが孔さんきて崩され終了w
 俺+ヴィクさん+拾いで藁さん。相手が同等。これくらいが一番楽しい所だ。
 


シルクロードオンラインブログサイト ←ココをタゲろw



初期盗賊 comments(2) trackbacks(0)
ランキング・・・接戦ながらreikaさんトップおめでとう^^
  
 99%・・・・オシイw
 



初期盗賊 comments(2) trackbacks(0)
るいか×チカチロ二度目MAX強奪
 来週の火曜でハンターに転向するべく退職しようと思ってたんですが。またるいかさんとこから積めてしまうとはw
 コリン星王女さんには☆1確保されてしまいました^^;よくできましたw
 
 すでにすべて崩れてる所に到着したので皆寝てますw
 
  もうひとつ。西域渡口を3人で監視してたらひっかかった★2.商人は不倶戴天の方だったそうな。
 
 総額1M余裕で超える大漁でした。PTのお二方おつおめでしたw



初期盗賊 comments(3) trackbacks(0)
賊三昧♪
 連休最後です(;´д`)短かった^^;
 よくわからないが、荷物が落ちてて、ふらついてるハンター二人と商人一人。鬼出されてあせったのでシズメマシタw落ちてた荷物は7万だけ。なんかよくわからんかった。持ち主も違う人だったし。
 
 積んで長安側渡口に飛んだらもこαさんのMAXに遭遇www
 
 積みながらPC相手してNPCも処理・・・時間がたつにつれてLv近い人がだんだん増えてそう簡単には奪えない今回みたいな接戦必至の襲撃が増えそうです。これ商人ハンター側だったら着くまでこれを続けるとかなり大変だろうなと思えた^^;盗賊は途中で飛べちゃうんですがw荷物のSS忘れたw☆3いただきましたw

 

 お次w汚職刑事付MAX
 
 
 寵丸さん参戦w同レベル帯曲刀トリオってw寵さんはヒーラーでしたw 
 
 GET60万くらいだったかな?
 ほいでまた次ww
 く〜ちゃん☆3 
 
 
 
 32万いただきました。もうPTもreikaさんと二人だけ。二人ともそろそろ寝るかといってたんですが(-_-#)見つけちゃいましたw
 
だいこんさんMAX With 高速回転寿司www
 きちゃいましたよwお得意さん1号w
 
 
 
 
 
 
 夜中なのに大漁でしたwちょっと転職する気失せますね(^^;;



初期盗賊 comments(0) trackbacks(0)
MILKEY護衛MAX
  MILKEY護衛MAX
 まずは先日戦争をした相手のギルドのハンター付MAXww
 
 

 護衛厚かったがなんとか40万積んで逃げ隠すことに成功b

 戦争もいいが、やはり積荷をかけた真剣勝負はさらに面白いw皆本気でぶつかり合って熱くなれます。Lvもちょうどいいくらいに接戦になる感じで面白かったですw
売る直前に停電で落ちました^^;街全体が2時間くらいずっと停電してた^^;ご心配おかけしました




初期盗賊 comments(0) trackbacks(0)
ぽんきっちゃん☆3っつありがとう^^
 夕方特価前。最初にいつもの常連さんを見つけましたがこれはパスwま一人友達がいますし、賊PT募って襲撃しても苦戦必至。鯖で一番優秀なハンター・盗賊ギルドだからね^^;portiseedさんのとこでした^^;これで物足りないとか言われたら吹きますよ、俺^^;

 まあ他を探してみたらうまいこと見つけましたw最初のに粘着してたら気づかれずに到着されてたに違いない。。。今回は吉と出ましたw





 あともうちょい・・・・転生の時が近いw



初期盗賊 comments(10) trackbacks(0)
特価薄利でした^^;ギルド襲撃:†ラー油†さんからMAXい た だ き ま し たwww
カンスト二人。ヨコさん・・・・役者揃ってましたが☆2がいない^^;やっと見つけた星2も牛なのに15万^^;特価の警戒感MAXです^^;ま、特価外に拾えてるんで問題ないんですが^^
 毎日拾えてるからねw星1商人に「積めやごるぁあぁ」とはいわないw俺はどこか他でまた積んでますから「あー1ねwいってらしゃい。」ヌフフw


 ギルメンと同盟さんで行きましたw俺は途中参加だったが^^;一応NPC借り手伝いマシタw

 
 
 んーとてもおめでたい^^が、やっぱり最初から一緒に行かんと嬉しさ半減wちょと他に用事があったもんで^^;これからも呼びかけには快くこたえていきたいと思います^^次もよろしく^^reikaさん・黒深さんもねw
シルクロードオンラインブログサイト



初期盗賊 comments(0) trackbacks(0)
弱小商人・疎水×ドラえも〜ん ☆みっつ げとおおおw
 昼下がり 雨上がり 商人さん 出てましたw
 弱小さん、敦煌出を捕らえる( >_[・])
 
 GET!
 
 

立て続けにお次w
メタノール×TieCat2×どらえもん×疎水(敬称略)
またつんどったwSSすくなめ^^;疎水さんに「かわいくとってねー☆」といわれたが事後に撮ったSSしかなし^^;ま、、、ぶったおれてるSSなんかかわいくないからなくてもいいかw
 
 疎水の名の通り水を弾きそうな美しさ(え?;;;皆同じにしか見えない?爆
 
 ご馳走様でしたw
 

 14時特価 
はらぽっこん×☆さーや☆
 今回は奪えませんでした。よく頑張った。さーやwぽっこんの腕に負かされましたw盗賊としては商売上がったりだがハンターてはこうあるべきかも。いわゆる鑑。あきらめちゃいけないね。こちらもそのほうが襲いがいがあるかな。手間だがw
 
 
 もちろん他の荷物は頂いてましたwちょっと護衛が薄かったかなw
シルクロードオンラインブログサイト ←ココをタゲろ!



初期盗賊 comments(5) trackbacks(0)
βヴィトン(?)・チカチロ×るいかさんから☆3つ頂きましたw
 
あ^^;先日の23時特価売り場でのSS.大七さん久々に来ました・・・ギルド抜けちゃいました;;;ほぼ引退と言うことで;;;またINしたら賊行くんでよろしく^^

最近見ないなーと思ったらいましたwだいこんさんw星3wfollowさんからササもらって参加させて頂きましたw


一頭だけが☆3

佳代子さんが強かった^^;連環5連で即死できる^^;後で聞いたらあの人だったよ@@;センセーwww事後マントの相手もしてもらいましたが・・・こら粘れない^^;俺がLv35あたりでメインキャラ40台だったてのにサブが今俺よりlv9上ってww
↓夜叉さんと合わせて50万超えw

お次オナ兄さん賊してて(SSないから仮名分からんなw)応援呼ばれ行って見れば古馴染みのるいかさん護衛www


だはは^^;w100万超えた模様・・・積みすぎ注意だw

またよろーw
シルクロードオンラインブログサイト ←ココをタゲろ!



初期盗賊 comments(3) trackbacks(0)
お豆ちゃん☆3ついただきましたw
 持ち主不在・・・成せば成るさん。と忘れちゃった^^;
 
 
敦煌出るとこで発見。即撃沈w出口近くは逃げられる可能性もあるので容赦できない。ここでもたついて戻られたりしたらほんとへぼいw

げとおおwこんな時間によくいたもんだw

ホタンから出たマーモ君。夜3時。星2まじり。



久々に賊服着てる目撃ちゃんを見つけて一緒に賊してました。Lvあがったもんだw感心w


23時特価・・・・また集荷役w隠れるの得意だからいつも真っ先に盗賊帰還成功しちゃう^^;w2時間待ち^^;



狩行く途中で見つけた。裸にエプロン?・w・


正しくは裸にチャイナドレスれしたw

  
シルクロードオンラインブログサイト



初期盗賊 comments(6) trackbacks(0)
1/9PAGES >>
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
ranking
シルクロードオンラインブログサイト ←ココをタゲろw
Mobile
qrcode
Sponsored Links