MMO オンラインゲーム シルクロード SRO 崑崙 動画 ブログ





- - -
職動画090226take.3

  ひとつ下の動画の音楽を変えて少しいじっただけです。
 
 NatKingColeでLOVEとFLY ME TO THE MOON

 後半3分は音楽の長さにあわせてスローにしてあるだけで見ごたえはないと思います^^;さらに編集するかどうか・・
 動画ちゃんと最初から最後まで編集して繰り返しを無くし、BGMLOVE分だけの2分短編にするのが意味も通ってよかったかね・・・w
 ネタって事でw

 
 
 結局のところ自分のお気に入りの音楽ブログなだけで映像は二の次になりつつあるw

 崑崙に愛を




実験駄作動画(音楽は秀作w comments(4) -
職動画090226.take2

   NicoVisualEffects通称NiVEという動画編集ソフトを見つけて編集チャレンジして見ました。設定が細かく自由度は高いけれども最初は何がなんだかわけワカメだった・・w

 








 2月26日のケフカのテーマを使った動画を再編集してみました。最初のギルメンが出ている30秒を2分に引き伸ばして見たが、後ちょっといじって力尽きました・・・魚さんドアップタイマンとかも上げたかったけど音楽の尺があってたからいじらず終わらせた。

 




実験駄作動画(音楽は秀作w comments(0) -
1/1PAGES
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
ranking
シルクロードオンラインブログサイト ←ココをタゲろw
Mobile
qrcode
Sponsored Links