MMO オンラインゲーム シルクロード SRO 崑崙 動画 ブログ





- - -
動画編集ソフトNIVEにはまりました

  今週ずっとろくにシルクインせず暇があればいじってた・・w

 昨日作成。GAMEONロゴタイトル5秒くらいを引き伸ばして中央に他サイトからかりてきた魔法陣を配し魔法みたいにみえるようにしました。。。また無駄に伸ばしちまったよww

  
 音楽RUSTY NAIL  最初GAMEONロゴと終わりSILKROADのロゴ表示だけで中身の職戦動画はありません。魔法陣の真ん中に乗って詠唱をしてくれるWIZさん募集したいwまずはINしてギルメンに聞くべきか・・気持ちハンター衣装がいいんだけどな。。萌えな某サクラ系に持ってきたい。。。(^^;;

 

    もう一つ同じタイトル画面を速度高速にしてLOVEFANTOMNの一部分で



     カテゴリー動画素材となってますが自分用です。フラッシュじゃ編集に使うのは面倒だw  




動画素材 comments(0) -
1/1PAGES
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
ranking
シルクロードオンラインブログサイト ←ココをタゲろw
Mobile
qrcode
Sponsored Links