MMO オンラインゲーム シルクロード SRO 崑崙 動画 ブログ
<< 動画編集ソフトNIVEにはまりました main コメントのみ >>





- - -
職戦動画090310take.2

   BGMはRage Against the Machineの Killing in the Name
 NIVEでカメラ操作の練習にやって見ました。1フレームずつだから確認ができない。。編集自体はやろうと思えばできるけど時間かかるな^^;





3月10日23時ニヤ特価の流れを説明すると

 襲撃 崩し 引っ掛けて 20万位隠し また襲い 撤収 隠したやつを飛ばす 村で売り

 なんですけどTAKE1の動画(BGMカノンロック)は音楽のテンポにあわせて適当に前後ばらばらにしたから皆さんよく理解できなかったかもね・・w

 牛で拾ってるのが頭下げてるように見えるなとは思っていたんだけどせりふのつけ方知らなかったからめんどくさくてtake1ではやらなかった。NIVEで文字つけたら赤文字が見づらくなってしまって動画で確認したときには遅かったのでWMMでさらに白文字で台詞つけました;;



 動画がASKという共有サイトで変換認証されるまでしばらくかかります。しばらく視聴できない

 来週はもう少しゲームの時間増やそう;;




動画 comments(1) -



- - -
comment
モリーナ | 2009/03/28 5:20 AM
niveだと好きな所をズームしたりできるのかぁ
WMMだとできてもイーズインだよね

私も使ってみようかな・・・

確かに荷物拾う動作はどこか申し訳なさげですよね



Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
ranking
シルクロードオンラインブログサイト ←ココをタゲろw
Mobile
qrcode
Sponsored Links