MMO オンラインゲーム シルクロード SRO 崑崙 動画 ブログ
<< 職戦動画090310take.2 main オープニング七色 >>





- - -
コメントのみ

 
 これまでUPしてきた製作過程で生まれたオープニング動画はすべて消しました。沢山あるとややこしいし、カテ動画で選択したとき沢山並びすぎて面倒だから。動画を二度ダブルクリックすれば最初は再生、二度目はYOUTUBEに飛べます。どうしても前のオープニング動画を見たかったらこのブログの動画から飛んで見てください。動画名が適当だからYOUTUBE側から適当に検索して引っかかるとは思えないです。ID「bluekatumata」ですが。





 JUGEMブログと提携していた動画共有サイトASKがサービスを終了したので他に動画を移さざるを得なくなりました。YOUTUBEを使ってみたけど高画質で見れるからそのほうがよかったみたいだ。動画の右下の「HQ」てボタンを押すと音質と画質がかなりよくなります。画質は文字が見やすくなるのが一番わかりやすい効果かな。他動画も消えるまでに順にYOUTUBEでUPしてきます。とりあえずカテゴリー「動画」の分だけやりました。

 前言ってたREALPLAYERで落としてみてくださいというのはYOUTUBEだと画質がそのままでも十分きれいでFULLSCLEENでもいけるから必要ないと思いますw落としておけばオフラインでも見れるけどYOUTUBEのHQ(HighQuality)で見たほうが綺麗だと思います。

 




- comments(7) -



- - -
comment
悠 | 2009/04/02 2:43 AM
(´・ω・`)ノ チャオ♪ おひさぁ


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 動画良くできたほうだと思うよぉ

悠も自作してみようかしらw
今度は、悠の秘策 印を出す 
画像撮ってみようかと・・w
モリーナ | 2009/04/02 3:00 AM
!!!
もう動画になってるっっっ

しかし4月1日・・・
手の込んだエイプリルフールでなかったことを祈るw
勝俣 | 2009/04/02 9:17 PM
>悠さん
 お褒めに預かり光栄ですw

 印を出す秘策って何だろうね・・運しかない。。。印ってなですか?って感じだけどw狩効率を上げる意味以外はないな。見せびらかしてもどうにもならんし、そんなに突出して強くなりたいわけでもないよw
 ああ、女性は光物が好きだったんだ

もりさん=勿モ>
 鬼ヲロ最高だった。予想以上にうまくはまった。感謝しますw
永劫回帰 | 2009/04/03 10:00 PM
とりあえずぬ〜べ〜で笑ってしまうww

ああやって町を飛んでみたいなぁ…
勝俣 | 2009/04/04 12:18 AM
 5分撮影に付き合いなよ、、、

 馬に乗ってるところをとる
      ↓
 NIVEで馬だけ消す
      ↓
 適当なほうき(シルクあばたのほうきでも・・穂が短いが)をつける
      ↓
 このPVにドッキング!!!w
      ↓
 BGMはもちろん魔女の宅急便ユーミンのあれ

 で永劫回帰も空飛ぶよw

Alie | 2009/05/06 11:58 AM
メール読みました。どこに書いていいんかよく分からないのでとりあえずここにw
木曜は旅行に行ってるのでINできないかも><
金曜はINできるの20時〜22時くらいかな?

もう待ちくたびれましたよーw
今度こそ会えるかな??
勝俣 | 2009/05/07 4:52 PM
  メールどうも。天地大乱いってるから学院はいってもらってもしばらくINしないつもりです^^;金曜20~22時にインするね



Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
ranking
シルクロードオンラインブログサイト ←ココをタゲろw
Mobile
qrcode
Sponsored Links