MMO オンラインゲーム シルクロード SRO 崑崙 動画 ブログ
<< コメントのみ main TOPPAGE >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- - -
オープニング七色

  この前完成としてUPした動画は全体の流れは確かにできていたけどテロップの出るタイミングが微妙にずれていたり、テロリストさんの場面のテロップが最初編集したのが見づらかったため、上に重ねてごまかしていたけど修正しました。後修正しても結果大差ないと思えるところは変えません。それのために1時間また費やすことになるのがもったいない・・wすでに作りこみ度が乙ライン到達してますw商売ではないお遊びはこのくらいにしとくのが丁度いいかもしれない。それでも比較的簡単に直せそうなところはご要望があれば直します。他の動画なら作っておしまいでほっとくんだけど一応これはギルドムービーだからちょっとはちゃんと作っとこうかなと思いました。「ここが変だよ」辛口コメントもお待ちしてますw
 これまでUPしてきた製作過程で生まれたオープニング動画はすべて消しました。沢山あるとややこしいし、カテ動画で選択したとき沢山並びすぎて面倒だから。動画を二度ダブルクリックすれば最初は再生、二度目はYOUTUBEに飛べます。どうしても前のオープニング動画を見たかったらこのブログの動画から飛んで見てください。動画名が適当だからYOUTUBE側から適当に検索して引っかかるとは思えないです。ID「bluekatumata」ですが。

 BGMはJAZZTRONIKの七色です。動画はテロリストさんのテロップの修正と流浪人さんのマスク手書きを基本図形グラデーションに変えたのと各場面の微妙な速度調整です。




動画 comments(3) -
スポンサーサイト



- - -
comment
モリーナ | 2009/04/08 2:27 AM
おぉーー!!
続々とメンバが追加されつつ
尺も抑えられたんですね
不利さん・不不さんのところも手間かかってそうだ…


強いて気になるところをあげさせてもらえば
「世界に恐怖と混沌を」が変なところで改行されてしまっているところと
狂夜さんの黒雲(かな?)発動時にマスクを広げなくてもいいかな、なところですね・・・
あくまで私が気になったところです;
生意気サーセン
勝俣 | 2009/04/08 8:05 PM
  「世界・・」のところは誰もが気になってたところだろうねwあのままほっとく気はなかったけどまず全体を作ること優先しました。
 狂夜さんのところは自分では変に思えなかったけど、別にやり方もあるからいったいどういう風にしたほうがよかったのかゲーム内で話そう。
 文殊の知恵って奴で一人だけじゃ何が間違ってるか判断できたもんじゃないからアドバイスはありがたく受け取ります。

 もりさんのチャンネル見ましたwあの変身してる奴www鎖回ってるのとかかっこよかったw時刻表示まであるからww
 自分は手の込んだ奴はこれでおしまいにするとおもいます。職戦の動画とかいじらずともそのまま楽しく見れるもんだからねwいじって価値が上がるわけじゃないかなと思っている。一応映画「ラスベガスをぶっ潰せ(原題21)」の冒頭(チキンゲーム)を使った動画のイメージがわいてなくもないんだけど・・・
モリーナ | 2009/04/09 2:10 AM
背景かわってて別のブログに来たかと思いましたw
ギルドPVのBGMもいろんなヴァージョンがあるのですね
(まさかのモーツァルト!)
メンバの名前もフライイン・アウトしていたり変化があって
間違い探し感覚でくりかえしみちゃいましたよ!

私もわけのわからん動画を懲りずにあげたりしましたが
変だなぁと思うところをまた編集して出力してアップロードする気力はなかなか・・・
(ちなみに回ってた鎖は敦煌西門のやつですw)
長文失礼;




Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
ranking
シルクロードオンラインブログサイト ←ココをタゲろw
Mobile
qrcode
Sponsored Links